今日の気分は、5段階で2。

 

ちょっと疲れすぎた。

 

体がフラフラっていうか、ふわふわっていうか、動いてる感じ。

 

母に振り回されて、あちこち行ったから、疲れたせいだと思う。

 

いつものお墓参り&買い物なら、ここまでにならないけど、今日は祝日でどこに行っても人が一杯。

 

子供の奇声やらなにやらが耳について、辛かった。

 

それにお昼に一杯食べちゃったからって、帰ってきてからエアロバイク1時間やっちゃったし。

 

ちょっと無理し過ぎかな。

 

でも夜も食べて、気持ち悪くなってると言うね。←バカ

 

少し休みたいけど、明日も母とお出かけ。

 

多分混んでるよね。

 

とにかく事故らないように無事帰って来れればいいわ。

 

道もほぼナビ頼りだし。

 

ちょっと長距離だから。

 

花見てきます。

 

私もまだ見たことなくて、見たいなって思っていたから、頑張って行ってこよう。

 

お洗濯終わったので、干して寝ます。

 

なんかバタバタで、皆のブログを見れなくて、すみません。

 

明日帰ってきて見れたら見ます。

 

もしかしたら、明日もバテてるかもしれないので、見れないかも。

 

そしたら、ごめんなさい。

 

とりあえず寝ます。

 

睡眠時間確保しておかないと、運転危ないので。

 

では、今夜はこれで。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m