今日は、父の月命日。

 

母を乗せて、お墓参り。

 

 

お墓参りした後、近くのイオンに行くって言うから、付き合う。

 

スーパーは疲れる。

 

そこに入ってるバーミヤンでランチ。

 

 

なんだかわからないよね、これ💦

 

炒飯とマーボー豆腐が乗ってきて、別に鶏のから揚げとタレがお皿に乗ってきたんだけど、メニュー表には炒飯の上に鶏肉が乗っていたので、乗せて見たらこうなった( ̄▽ ̄)

 

で、ランチ終わって、帰りながら、母「卵パンがなくなった」っていきなり言い出すんですよ。

 

それは今、千本松牧場のお土産屋さんにしか売ってない。

 

「行くの?」って聞いたら「行く」って。

 

私より母の方が体力あるわ( ̄▽ ̄)

 

というわけで、途中でナビ入れて、千本松牧場まで行きました。

 

もちろん混んでるよね、ゴールデンウィークだもん。

 

売店の前の駐車場は一杯で第二駐車場に停めました。

 

歩く・・・。

 

 

 

 

森林浴だと思おう。

 

かわいいポストがあった。

 

 

混雑している売店で卵パンだけ買って、すぐに出る。

 

とてもじゃないが、私には耐えられない。

 

人人人、声声声、眩暈する。

 

外に出て、深呼吸。

 

そして母「アイスはどこ?」

 

食べるんかい( ̄▽ ̄)

 

連れて行くとシンプルなソフトクリームを選ぶ。

 

私も一息つきたくて、食べました。

 

 

ここのソフトクリームは美味しいです。

 

 

母、満足。

 

私、疲れてる。

 

帰りにスーパー寄って買い物して、実家に帰り着いたのは、4時ごろ。

 

1時間ほど、休んで帰ってきました。

 

まだなんかフラフラしてるんだけど、明日も出かけます。

 

しかも結構長距離。

 

行けるかな。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m