書いてないうちに100日過ぎちゃった^^;

 

一昨日は、エアロバイクやったけど、書く時間がなくて、昨日はエアロバイクできなかったから書いてない。

 

起きた時の体重は、一昨日、ヤバいとこまで上がったけど、昨日は落ちて、昨日との比較で今日は、0.2kg減ってました。

 

エアロバイクがんばって1時間やりました。

 

0.6kg減りました。

 

今の体重 52.4kg

 

一応、エアロバイク再開して100日を超えましたが、体重は、4.0kg減りました。

 

少しずつですが、減ってます。

 

最終目標には、まだまだですが、頑張って続けていきたいと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m