今日は午後2時から精神科なので、ゆっくり寝ていようと思ったのに、ぴったり4時間で目が覚めた。

 

腹立つくらいにぴったり。

 

もう少し寝ていたかったので、11時近くまでベッドでウダウダしてました。

 

その後は諦めて起きたけどね。

 

パソコンデスクに向うと、目の前の窓から、ジューンベリーの花が風に吹かれて、チラチラと花びらを落としています。

 

そしてやっとアメリカハナズオウもお花が咲いてきました。

 

 

 

 

枝一杯に紫の花が綺麗です。

 

我が家で今一番大きな木かな。

 

剪定したいけど、お花が咲かなくなったら悲しいなーと出来ずにいます。

 

上の方に咲いていて、スマホでは近づけて撮れない。

 

仕方ないから、デジカメで撮った画像を縮小してスマホに送り、TikTokにアップしました。

 

今日はお天気がいいので、綺麗に撮影出来ました。

 

というか、暑すぎだし。

 

病院行くのに何着て行こう。

 

まだ衣替えしてないから、着るものがないー。

 

しかもMRIするから、ブラジャーだめ?

 

頭だけだから、大丈夫かな。

 

ガーゼのマスクは用意したからOK。

 

問診票も書いたし、全部、バッグに入れたから、OK。

 

MRIやるからお金かかるかな。

 

精神科は、自立支援で1割だけど、MRIの検査も1割になるんだろうか。

 

病院代もお薬代もかかるから、大変。

 

仕方ないけど。

 

さて、そろそろ出かける準備をしますか。

 

行って来ま~す。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m