今日の気分は、5段階で3。

 

眠りたいのに眠れず、変な時間に眠気が来て、寝落ちしてうたた寝をするという、なんとも困った事態で。

 

まあ、外に仕事に行っているわけでもないし、用事がある時はちゃんと動けているからいいんだけど。

 

忙しすぎですかね、疲れもある。

 

用事がないときに寝ておかないと寝れないのにという焦りもあるのかも。

 

今夜もウトウトうたた寝。

 

夢を見た。

 

父が亡くなって、もう10年くらいかな、初めて夢に出てきた。

 

なぜか母と私、2人で怒られてる夢でしたけど^^;

 

生前、心配ばかりかけてたからなー、しっかりしろってことかな。

 

未だに変われてないし。

 

あっ、離婚しちゃったけどね。

 

私が精神科に2度目に入院してた時、「子供二人くらい面倒見てやれるから」って離婚を認めてくれてた。

 

1度目の入院の時も子供たちの面倒を見てくれてたのも、両親だった。

 

3度目は、既に子供たちも大きくなってたけどね。

 

心配ばかりかけてました。

 

天国行って10年、未だに心配かけてるのかな。

 

母は、出掛けて遊んでばかりだから、かも^^;

 

まっ、今に始まったことじゃないけどね。

 

さて、明日は、精神科の受診日、午後だけど。

 

寝坊しないように行かなくちゃ。

 

診察の後に、明日はMRIも受けるので、時間かかります。

 

久々のMRIですが、私の脳みそ、どうなっているでしょう。

 

多分、なんともないと思うけど、結果は次回の受診日なので4週間後です。

 

では、今夜はそろそろ寝ます。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m