もう少し寝ていたかったけど、諦めて起きた。

 

寝れても6時間です。

 

やっぱり4時間で目が覚めて、そのまま二度寝して、6時間。

 

まぁ、少しは多めに寝れたから、いっか。

 

パソコンデスクに向かったら、その前の窓からは、満開のジューンベリーが見える。

 

今が一番綺麗な時かなって、撮影してきた。

 

 

 

 

今年は、桜と一緒でジューンベリーも10日くらい遅れて満開です。

 

なかなか咲かないから、どうしちゃったんだろうって思ってたけど、咲いてくれて良かった。

 

TikTokには、動画で載せたよ。

 

TIkTok見れる方は、姫綺で検索して見てくださいませね。

 

今日は用事がないから、ゆっくりするぞー。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m