今日の気分は、5段階で3。

 

気分の上下はないものの、さすがに3日連続のお出掛けは、疲れた。

 

しかも毎日3時間くらいしか眠れてないというね。

 

そのせいで今夜は食後、しっかり2時間くらいパソコンに向かったまま、うたた寝をしてしまった。

 

長い長い夢を見てました。

 

逃げたいのに逃げられない夢。

 

とても苦しくて辛い。

 

周りの人が協力して逃がしてくれようとしたけど、見つかってしまって、そこで目が覚めた。

 

夢でも疲れた。

 

怠い体で、息子の制服手洗いして、今、洗濯中。

 

お風呂に入る気力なし。

 

明日は、何も用事ないからいいや。

 

今日は、おばさんちに母の送迎をした。

 

おばさんがタクシー代って言って、お金をくれた。

 

おばさん関連の用事は、おばさんが何かしかくれる。

 

まぁ、母と買い物に行っても、何かしか買ってくれたりするけど。

 

助かるって言えば助かる。

 

皆、お金持ちだもんなー。

 

助けてもらえるところは、助けてもらう。

 

なんか悲しくて、情けないけど。

 

考え方を変えて、これも私の仕事と思えば、気持ちも変わるのかな。

 

思考パターンが良くないのはわかるけど、そんな簡単に変われるなら、とっくに鬱から抜け出せてるよね。

 

あー、早く洗濯終わらないかな。

 

さすがに寝たい。

 

今夜は、もう寝たい。

 

体だるすぎ。

 

終わったら、寝ます。

 

今夜は、この辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m