アーニャが大好きで、息子が色々買ってきてくれるんですが、ジュースのコラボ品も2本買ってきてくれました。

 

ペットボトル洗って、しばらくそのままになっていたんですが、このまま置いといても何だしなぁと思ってました。

 

で、昨夜、いいことを思いついた。

 

やってみました。

 

こうなりました。

 

 

iPhoneの裏にカットしたアーニャを入れました。

 

ペットボトルのシートなので平面じゃないです。

 

でもなんとか入りました。

 

これで十分可愛いじゃん。

 

シートには2つずつイラストがついていたので、あと一組残ってます。

 

これはどうしようかなー。

 

一応、カットして、ガチャで出たアーニャたちのところに置いてます。

 

あとは、シャンメリーの袋もあるんだよね。

 

捨てるのはもったいないので、また何かに使えそうだったら使います。

 

話変わりますが、昨日のお花見の動画と画像をTikTokに出しました。

 

昨日は動画を、今日は画像を出したんだけどね。

 

画像のほう、やっていたら、娘から電話があって、明日の事でした、

 

明日は、ふぅちゃんの入学式です。

 

つきちゃんは幼稚園に行ってくれますが、あーちゃんを見ていないとなりません。

 

朝早くてきついなー。

 

今夜は早く寝なくちゃね。

 

でね、ふぅちゃん、キッズモデルに応募したんだって。

 

何やっているんだか。

 

でも三姉妹の中で一番ふぅちゃんがモデルの素質あります。

 

歌って踊れて、元気で明るく人見知りもしない。

 

写真撮られるのも大好きですしね。

 

まぁ、受かるかどうかわかりませんが、そんなことやってるらしいです。

 

受かったら受かったで大変そうですが、どうなるでしょうね。

 

さて、昨日結構動いたので、今日はゆっくりします。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m