帰ってきました。

 

疲れたー。

 

あまり寝ていないから、母が眼科にかかっている間、ウトウトしてしまいましたよ。

 

9時半予約で終わったの、11時半でした。

 

お昼は、病院のレストランで済ませました。

 

6階のレストランからの眺め。

 

 

ランチはこちら。

 

 

エビフライ定食、はい、しっかり食べちゃいました^^;

 

病院を出て、ヨークベニマルでお買い物がしたいと母が言うので、行きました。

 

我が家の近くにも2店舗あるけど、お洋服は売ってないんですね。

 

病院の近くのヨークベニマルには、お洋服も売っているので、それが目的。

 

ロングカーディガンとバッグを買ってました。

 

私もトレーナーいいのを見つけて、買おうと思ったら、母が一緒に買ってくれました。

 

LUCKY(#^.^#)

 

 

それから自宅近くまで戻って、ホームセンターに行きました。

 

息子に頼まれたリセッシュとプラゴミを入れる透明のゴミ袋を買いに。

 

ところが透明のゴミ袋が売り切れてなかったです(;一_一)

 

仕方なく半透明のゴミ袋を買いました。

 

透明か半透明って書いてあったから、これでも大丈夫かなと思って。

 

ないんだから仕方ないよね。

 

それからスーパーに行きました。

 

買い物終わってから、お店を出ようとして、母がお仏壇の花買うの忘れたって、買いに戻り、待っていて、もしかしたらここになら透明のゴミ袋あるかもって見たら、ありまして、後からそれだけ買いました。

 

それから郵便局に行って、母に頼まれてATMでお金を下ろし、実家に戻りました。

 

4時近かったかな。

 

で、今日はお刺身を買ってしまったので、ダメになるといけないから、母の荷物だけ下ろして、5月に母と旅行に行く予定なので、どのあたりで行く?って、あと桜の花見も行くけど、これは来週かなーって、カレンダー見て、話して。

 

今日出掛けたけど、どこもまだ咲いてないしね。

 

そんな話をして、帰ってきました。

 

買ってきたもの、さっさと片づけて、これ書いてます。

 

そろそろご飯を炊いて、エアロバイクしなくちゃ。

 

まだお腹苦しいなー。

 

今日も食べ過ぎた。

 

でも気持ち悪くはないから、大丈夫かな。

 

食べるものによるのかな。

 

何はともあれ、食べてしまったので、エアロバイク頑張らねば。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m