なんとか生協さんが来るまでには起きて、商品受け取れました。

 

ちょっと眠い。

 

先日、ポチったCHICAGOのCD、私が聞きたかったのと違った(T_T)

 

長い活動期間の中で、メンバーが変わったのは知ってたけど、同じ曲なのに、全然違うんです。

 

これじゃないー!

 

その後、またせっせと探しました。

 

CDって、ネットで売っていても、入っている曲名を全部書いてあるのと書いてないのがありますよね。

 

それで選ぶのが難しい。

 

しかも歌っているのが、特定の人だったりすると、また難しい。

 

さて、どれだって悩みに悩んで、CHICAGOと入れて、ボーカルがピーター・セテラだから、その名前も入れて検索。

 

出てきたCDの中から、LOVE SONGSというCDを見てみた。

 

入ってる曲名書いてない(;一_一)

 

でもこれ以外にない。

 

他は、めっちゃ高いのだったりするから、買えないよーっていうものだし。

 

もうこれに賭けるしかない。

 

どうか、私の聞きたいピーター・セテラの歌っている曲が入っていますようにと祈りつつ、ポチりました。

 

それが今日、届いて、とりあえず、パソコンに取り込んで聞いてた。

 

 

これ、これなのよ!

 

やった、ありました!

 

早速、車の方でも録音してきました。

 

前に入れた3枚のCD消そうかなと思ったけど、やり方わからず、まぁいいかと。

 

それから、パソコンからiPhoneに取り込みたい。

 

この前やった時、エラーで失敗しているのよね。

 

で、iPhoneのアイコンにiTunesがない。

 

あれ? 前はあったような気がするんだけど、気のせいかなー。

 

とりあえずAPPストアでiTunesを探して、入れた。

 

のは、いいんだけど、なぜかAmazonミュージックになっている。

 

はて、なぜにこうなる?

 

辞めときゃいいのに手続きをした。

 

3ヶ月無料・・・ってことは、3ヶ月過ぎたら有料になるってことよね。

 

困ったぞ。

 

こんなん、いらんーーー!

 

私はただパソコンのiTunesから、iPhoneに今回のCDを入れたいだけなのよ。

 

とりあえず線繋いで、試してみた。

 

やっぱりダメでした。

 

今度は、パソコンのiTunesのほうに、今回入れたCDの表示がでない。

 

前に入れたやつは、表示されてるのよ、なのに今日入れたのは出てこない。

 

これじゃ、iPhone繋がっていてもいれられないじゃん!

 

あれこれやったけど、分からないので諦めました。

 

今、パソコンで聴きながら、これ書いてますけど、このCD、最高です(#^.^#)

 

これなんとかiPhoneに入れられないかな。

 

もうこんな時間だから、夕食の用意もしなくちゃだし、エアロバイクもだし、今日はちょっと無理。

 

私は、iPhoneで音楽聴きながらエアロバイクするので、入れておきたかったんだけどな。

 

また後でチャレンジしてみよう。

 

とりあえず車には、入ったし、聞いて運転できるもんね。

 

今日はここまでにしておきます。

 

余計なことまでしちゃったみたいだし、あとでなんとかしないとな。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m