結局、寒い中、買い物行って来ました。

 

私のものがないならパスするけど、息子の食べるサラダの材料だからね、ないと困る。

 

さて、昨夜起きていて、編み物随分進みました。

 

フードと袖付けした状態。

 

 

脇と袖を縫い付けて。

 

 

あとは、縁取りするだけです。

 

毛糸が足りなくて、グレーに淡いパープルの毛糸を足しました。

 

まぁ、そう変でもないかな。

 

あと少しです。

 

頑張ろう。

 

その前にエアロバイクー。

 

寒いです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m