眠い、ちょっと前に帰ってきました。

 

10時くらいに娘たちが着て、車に乗せてもらって、実家へ。

 

ふぅちゃんのランドセル見せに行きました。

 

ランドセル姿

 

 

ランドセル、大きくて、後ろにひっくり返っちゃうんじゃない?

 

この中に色々入れるんだよ。

 

重いよー。

 

(出資した私もこれは重い^^;

 

でもふぅちゃんが大喜びしてましたので、良かったです。

 

それから11時半くらいまで、大騒ぎして、その後、お腹が空いたって言うから、デパートに買い物に行って、お弁当買ってきて、実家で食べた。

 

午前ち中も十分賑やかだったけど、午後はもっとグダグダ。

 

あーちゃんは、午前中に寝てないから眠いし、つきちゃんも午後になると眠くなるのでグズグズ始まって。

 

ふぅちゃんもマイペースでわがまましてるし。

 

ってわけで、大騒ぎ。

 

2時半過ぎて、限界ーって感じで、帰ろうってなって、帰るのも大騒ぎ。

 

あーちゃんもつきちゃんも泣いてるし、ふぅちゃんと一緒に持ってきたおもちゃ片づけて、忘れ物ないか確認して、ランドセルとご飯食べる椅子車に乗せて・・・。

 

やっと家に帰ってきて、疲れ果ててます。

 

眠いです。

 

皆は、車降りずに帰って行きました。

 

ふぅちゃんが花粉症用のメガネが欲しいって、ずっと言ってて、帰りに買っていくって。

 

大騒ぎしていたあーちゃんとつきちゃんは、車で爆睡、メガネをかけたニコニコのふぅちゃんの画像がLINEで送られてきました。

 

よかったね、あって。

 

でないと、ずーーーっと言われるから。

 

疲れた。

 

ヘトヘトです。

 

息子からの帰るコールも来たので、そのうち帰って来ると思います。

 

ご飯炊いておかないと。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m