起きた時の体重は、0.2kg増えていました。

 

昨夜、ラーメン食べたもんねー。

 

仕方ない。

 

エアロバイクを頑張って、1時間やりました。

 

1.2kg減りました。

 

今の体重 53.2kg

 

結構起きた時から減ったのは、トイレと少しお友達だったせいもあるかも。

 

今もちょっとお腹の調子悪い。

 

体重減ったのはいいけど、お腹の調子が悪いのは困るよね。

 

でもしっかり夕食食べた私です( ̄▽ ̄)

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m