今日の気分は、5段階で2。

 

ちょっと心身ともに疲れています。

 

自分で疲れを感じられるだけマシかも。

 

どん底だと、それさえ分からなくなってるから。

 

用事はまだまだ続くので、頑張らなくちゃと思う反面、もう嫌だという思いが・・・。

 

すぐ疲れちゃうよね。

 

馬力がないっていうか、なんていうか。

 

無理なものは無理だけど、頑張らなきゃならない時もあって、無理って言っていられない時もある。

 

今がその時期かな。

 

色々重なっていて、ハードです、私的には。

 

それでもやらなきゃならないから、やるしかないのだけど。

 

用事が一段落したら、ちゃんと休みましょう。

 

それまでは、ちょこちょこ小さな休みを入れて、なんとか乗り切りましょう。

 

それ以外にないから。

 

ずっと先の事を不安に思うこともあるけど、これもどうしようもないことだよね。

 

不安は消えないけど、一時、横に置いといて、まずは目先のことをひとつひとつクリアしていくしかない。

 

精一杯頑張ってる。

 

これが今の自分で、それ以上もそれ以下もない。

 

弱気になることもあるし、強気になれることもあるはず。

 

とりあえずもう少し頑張ろう。

 

お洗濯終わりました。

 

干します。

 

今日は変な時間に寝ちゃったので、眠くない。

 

少しだけ編み物してから寝よう。

 

明日は、母とお彼岸のお墓参りです。

 

土日休日は出かけたくないんだけど、これも仕方ない。

 

頑張ります。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m