今日の気分は、5段階で2。

 

予定以外の事が起きると、私の対処能力はオーバーヒートしてしまうのです。

 

昼間母の用事を済ませたのは、元々決まっていたことだけど、夕方から娘一家が泊りに来ることは、予定外で、突然の事でした。

 

しっかり私は、オーバーヒートして、今夜は、発作が2回起きました。

 

薬、頓服で貰っているけど、1回目の発作に飲んでいて、まだ時間もそんなに経っていないので、次が飲めない。

 

頭も真っ白でなにも思い浮かびません。

 

疲れた。

 

今夜はこの辺で薬飲んで無理やり寝てしまいます。

 

おやすみなさい。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m