午後に精神科だから、ゆっくり寝てていいので、アラームは12時にしておいたけど、10時過ぎには、目が覚めちゃった。

 

眠くないので起きました。

 

二度寝して起きれなかったら、ヤバいので。

 

外を見たら、既に雨が降ったようで、道路が濡れてる。

 

木々の枝にもしずくがキラキラ。

 

家の中にいて、眺めているだけならいいけど、今日は病院行かなくちゃならないから、降らないといいな。

 

予報だと午後3時くらいから雨なんだけど。

 

病院2時からだし、傘必要だね。

 

お天気がこんなだと、何着ていいのか、悩む。

 

そんなに寒くはないような気もするけど、雨だと寒いかなとか。

 

コート着て、暑かったら脱げるようにするしかないか。

 

病院までまだ時間あるなー。

 

何してようかな。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m