起きた時の体重は、昨日より0.4kg減ってました。

 

昼間、リンゴを1つ食べました。

 

エアロバイク1時間、頑張りました。

 

0.6kg減りました。

 

今の体重 53.8kg

 

今日で、エアロバイク再開して40日ですが、40日前から比べると、2.4kg減りました。

 

うーん。

 

ここ2週間くらいは、あまりかわらないなー。

 

クリニックに行った時、2kg減ったって話したんだから、次のクリニック3月1日には、あと2kgくらい減らしたいのに。

 

あと2週間しかない。

 

しかもその間に一人旅して、好きなもの好きなだけ食べてくる予定だから、2kgは無理かな^^;

 

まぁ、無理なく減らせばいいか。

 

とにかくエアロバイクを続けることですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m