Amazonプライムビデオが、昨日から観れなくなっていましたが。

 

ちらっと息子に伝えて、その後、黙々とあーでもないこーでもないとやっていましたら、「まだ直らないの?」と息子。

 

ちなみに俺のは観れるという。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

私のパソコンが悪いのね。

 

どーしたらいいのー(>_<)

 

そしたら、ちらちらと息子が画面を眺めて、「ウイルスソフトどれ?」って聞くから「これ」って、マークを示した。

 

息子、それを開いて「これじゃね?」

 

おおー、そこにも『VPN』の文字が!

 

それをサクッと押して、アマゾンにログインしなおしたら、元に戻ってました。

 

観れるようになったよー。

 

良かったε-(´∀`*)ホッ

 

息子よ、感謝。

 

私がネットで調べた時、設定のVPNをオフにするって出てたから、そちらで操作したけど、直らなかったのよね。

 

ウイルスソフトなんて考えもしなかったもの。

 

でもAmazonのページの説明にはちゃんと最後の方に書いてありました。

 

そこまでたどり着いてなかっただけ^^;

 

「何年パソコンやってるの」って言われてしまったよ。

 

何年やってても、いじらないところは分からないんです。

 

どーしてこうなったかは、わからないけど、とにかく直ってよかった。

 

またこれでAmazonでビデオ観られるー。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m