4時過ぎに自動車修理工場のおじさんから電話があって、今から行くからって。

 

ワクワクドキドキ。

 

いや、車検しただけなんだけどね。

 

なんか自分の車がないのって落ち着かない。

 

代車、ちょっと運転したけど、やっぱ怖いのでやだし。

 

なんかね、バッテリーが弱って来てるって。

 

でも今すぐに変えるほどでもないから変えなかったらしい。

 

ドアキーの反応が弱かったり、エンジンのかかりが悪かったり、そういう症状出るから、そしたら持ってこいって。

 

急に止まったりはしないから大丈夫だってさ。

 

なんせ車の中身は何も分からないで、乗っているわけで、運転していて、いきなり止まったらキャーっだよね。

 

それはないそうなので、よかった。

 

キックスは、普通のバッテリーと違うから高いんだってさ。

 

確かにガソリンだけで走るのと違って、ガソリンで発電して、動いているんだもんね。

 

それにちょっとまた違うらしい。

 

よくわかんないけど^^;

 

「車のことなんて全然わかんなくて、運転してるだけだもーん」って言ったら、「皆、そうだ」って。

 

車いじりする人は、わかるんだろうけど、ドライブが好きくらいでは、車の中のことまではわかりません。

 

とりあえず車にいつも乗せているものは、戻しました。

 

後部座席のカバーとかして、クッション入れたり、ガソリンスタンドのカードとかも。

 

元通りにしておきました。

 

明日、母がおばさんのうちに行きたいって電話あったのでね。

 

すぐ乗れるように。

 

やっぱり自分の車がいいわー。

 

戻ってきてよかった。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

戻ってきたキックス君。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m