キックス君、さっきおじさん来て、持って行きました。

 

初めての車検です。

 

初期費用はって聞かれちゃった。

 

あっ、そうか。

 

車検受けるのに、お金かかるもんね。

 

まだ用意してなかった(;一_一)

 

おじさん、まあ、いいやって。

 

すみません。

 

生協さん、来たら、その後で銀行行かなくちゃ。

 

いくらかかるか聞くの忘れた。

 

しかもいつ終わるのかも聞き忘れた( ̄д ̄)

 

とりあえずすぐにお金用意しとかなくちゃ。

 

もしかしして、また持ってきてくれるかもしれないし。

 

調子悪いところはないだろう?って聞かれたけど、ないと思う。

 

なんせ乗るだけでそういうのわからない( ̄▽ ̄)

 

そう言えば、やっぱり昨日、雪下ろしてて、見たら、ワイパーのゴム、少し切れてたよ。

 

あとで、買って、付け替えなくちゃ。

 

車は好きで、乗りたいからあるけど、何かとお金がかかるのよね。

 

そのうち、保険も来るだろうし。

 

それもちゃんと考えておかないとね。

 

生協さん、来るまでは、出れないので、掃除でもするか。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m