髪、洗ってきた。

 

昨日、お風呂には入ったけど、面倒で髪洗ってなかったんだよね。

 

どうせエアロバイクで、汗かくから、夜でもいいんだけど、今日は生協さんが来る日。

 

洗うかどうしようか、迷ったけど、洗いました。

 

さっぱりした。

 

鬱、あるあるで、お風呂や洗髪はなかなか気合い入れないとできない。

 

お風呂は、冬場だから浴槽にお湯を入れるので、ひたっと浸かるだけーとかするんだけど、髪を洗うのは、面倒になっちゃう。

 

次の日、用事がある時は、面倒でも頑張って洗うけど。

 

元々、脂性の方だから、洗わないと汚らしくなるんだよね。

 

本当なら毎日洗いたい。

 

でもそれができません。

 

エアロバイクして汗もかくから、毎日洗わないと汚くなるんだけどね。

 

翌日、出掛ける用事とかないと、洗えなかったり。

 

まあ、お風呂に入るだけでもエライと思っている。

 

ほんと気合いがないと入れないもん。

 

鬱になる前は、お風呂大好きで、毎日入ってたのにね。

 

今も入っちゃえば、気持ちいいから、1時間くらい入っていたり。

 

今日も折角洗ったけど、夕方、エアロバイクしたら、汗びっしょりなんだろうな。

 

毎日洗う気力が欲しい。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m