今朝はゴミ出しをしてから、寝ました。

 

ゴミ出しの時間は、6時くらいから8時半までです。

 

私が丁度寝たい時間帯。

 

以前は、8時半を過ぎていても、収集車が来るまでに出せは文句は言われなかったんですけどね。

 

あるお宅がゴミ当番の時、ネットをちゃんと片づけなかったりしたので、うるさいお宅が丁度班長で、ゴミ出しについてルールを徹底しました。

 

そのお陰で8時半までには、出さなくちゃならなくなりました。

 

私が寝るのが遅いから、8時半までだと、起きれない。

 

結局、起きていて出してから寝る形になっています。

 

寝る前のお薬飲んじゃうと4~5時間は起きれないから。

 

囲いとかあって出せるのなら、もっと早いうちに出して寝れるのに、現状、ネットをかけてという形です。

 

カラスがいたずらをするので、長くは出せません。

 

囲いを作る話も出ていたのですが、市役所でそんなすぐには出来ないと言われてしまったそうで、それから何年も経ってます。

 

囲いがあったら寝る前に出して、寝れるのになぁ。

 

寝たい時に寝れないのが辛いです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m