今日の気分は、5段階で3。

 

母とおばさんの用事でバタバタして、庭仕事までしちゃったから、疲れた。

 

体重も減ってないしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンだよ。

 

まぁ、焦っても仕方ないけど。

 

食べたいもの食べてるんだし。

 

やっぱり用事で出掛けるのは、疲れるし、体重が思うようにならないのも凹む。

 

だけど、庭は少し綺麗になったから、よし。

 

ってことで、とんとん。

 

あと、シャンプーがもうなくなるから、ポチった。

 

姫綺は、コーセーの『プレディア ファルゴ シャンプー』っていうのを使っていて、これってお店で売ってないんです。

 

で、ネットで詰め替え用を買ってるんだけど、500mlを買うからしばらく持つ。

 

何月に買ったんだったかな。

 

ネットで買ったのは覚えてるけど、Amazonだったか、楽天だったか、忘れてて、どちらの購入履歴を見てもない。

 

おかしいなぁと思いつつ、先にお風呂に入ってきたんだけど、お風呂に入っていて思い出しました。

 

Yahooショッピングでした。

 

見てみたら、履歴にありました。

 

履歴から、サクッとポチりました。

 

このシャンプーにするまでは、基本LAXを使っていて、あと1種類違うのを買って、交互に使うようにしていたんです。

 

そうすると髪がサラサラになるような気がして。

 

だけどコーセーのこのシャンプーに出会って、ノンシリコンだし、シャンプーだけでサラサラになるし、なにより気持ちいい。

 

もう他のものに変えられません。

 

Yahooショッピングでしか買えないのが難点ですが、PayPayポイント使って安く買えるし、PayPayに少額だけど、お金入れてあるので、それで買えちゃいます。

 

他のシャンプーよりはちょっと高いけど、髪に他になにかつけなくちゃならないとかないし、ほんとシャンプーで洗うだけだから、簡単だし、いいです。

 

さて、明日は息子としゃぶしゃぶデート。

 

ちょっと遠くまで行くので、朝起きなくちゃ。

 

息子が運転だから、乗せてってもらうだけだし、楽しんで行ってこようっと。

 

それでは、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m