11時半に起きました。

 

ってこことは、新聞のゴミ出し、ダメでした( ̄д ̄)

 

アラームかけておいたんですけどね。

 

止めてまた寝ちゃったみたい。

 

新聞だから腐るわけじゃないけど、溜まっているのに、また次回出すのに、もっと溜まっちゃう。

 

自業自得( ̄д ̄)

 

やっぱりゴミ出しは起きてて出した方がいいな。

 

ただ昼間起きてなくちゃならない時は、困るんだよね。

 

寝る時間がない。

 

でも水曜日の生協さんは、来るの、大体午後の2時だから、それまでは寝れるか。

 

なんとかゴミ出して、寝る時間も確保しないとね。

 

さて、生協さん来るまで、編み物でもしていよう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m