いつも使ってたリュックから荷物を新しいバッグに入れ替えた。

 

昨年のうちに買っておいたバッグ。

 

 

これで少しは気分も新たになるかな?

 

リュックはポケットが一杯あったから、色々入れられたんだけど、このバッグ、ポケットが少ないので、入れれない。

 

化粧ポーチが必要かなぁ。

 

もっとも普段化粧なんてしないけど。

 

色付きリップは入れたから、それだけでいいかな。

 

スマホを入れるところがないんだよね。

 

リュックは脇にポケットがあったから、そこに入れて、出し入れも簡単だったんだけど。

 

娘がスマホだけ入れてる奴、私も欲しいなー。

 

でもスマホだけ落としたりしないかな。

 

ちょっと不安。

 

まっ、運転中は出れないし、歩くときだけ分かればいいんだから、なんとかバッグに入れるか。

 

余計なものぶら下げているのもなんだしね。

 

少しの出費もしたくない。

 

先ほど、燃料店さんが来て、灯油を入れて行ってくれました。

 

約18000円。

 

痛い出費だー。

 

でも寒いのに、ヒーター使えないのは困るもんね。

 

というわけで、無駄な出費はしない。

 

少しでも貯めて、一人旅の旅行費にするんだもん。

 

買ったつもりで、旅行費貯めてる袋に入れておこうっと。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m