剪定した木々の残骸、片づけました。

 

といっても、全部ではないです。

 

あと半分くらい残ってます。

 

 

でもゴミ袋も5つも出来ちゃったし、体力限界。

 

 

明日、整形外科とリハビリだし、この辺で終わりにしておきます。

 

あと、半分だから、1~2日で終わるかな。

 

庭のお手入れもなかなか大変です。

 

でも好きでやっているので、苦にはなりません。

 

ただ段々体力が続かなくなって来たなぁとは思います。

 

右腕の手術をしたから、力もないし。

 

のこぎりでギコギコも、木バサミでチョッキンチョッキンも、腕のリハビリになるかしらねぇ。

 

もう少し力が戻って欲しいんだけど、なかなかね。

 

さて、あとは、編み物して、のんびりします。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m