おはようございます。

 

珍しくこんな時間に起きている姫綺です。

 

寝たの4時過ぎだし、二度寝しようかなと思ったけど、目が冴えてしまいました。

 

起きて、これはやることやった方がいいなと、着換えました。

 

外、寒いかな。

 

晴れていて、暖かそうには見えるけど。

 

木の剪定しちゃおうと思います。

 

まだ咳が出るんだけど、なんか長引きそう。

 

仕方ないか。

 

本当はしっかり治るまでおとなしくしていればいいんだけど、熱でも出ないとじっとしていられない姫綺^^;

 

動いて風邪なんてやっつけるぞ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m