今日の気分は、5段階で3。

 

朝、ゴミ出しをしてから、寝て、2時に起きて、1時間半、庭仕事。

 

それだけ。

 

庭仕事は、好きだし、落ち着くので、いい。

 

ただ、腕がまだ思うようにならないので、もどかしい。

 

それでもなんとかいらない木を伐採できたから、良しとしましょう。

 

今夜は、まだやることがあるの。

 

生協さんの注文書を書かなくちゃならない。

 

薬分けももうないからしなくちゃならない。

 

それで明るくなりそうですね。

 

そしたら、寝ます。

 

見事にマイペース。

 

こんな毎日が静かに続くといいんだけどね。

 

なかなかそうもいかないんだな。

 

東京、いつ行こう。

 

さて、ることやらないと。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m