今日の気分は、5段階で3。

 

持ち直しました。

 

無ですけど^^;

 

まぁ、この辺が今は丁度いいかもしれません。

 

今夜は、もうお風呂も済ませたし、お洗濯も干し終わりました。

 

朝、ビンを出さなくちゃならないから、編み物して、徹夜します。

 

夜眠れない睡眠障害。

 

困ったものです。

 

PTSDもありで、夜寝るのが怖いんですよね。

 

うつ病だから、起きて朝日を浴びるのがいいんでしょうけど、朝日を浴びてから寝ています。

 

今は、それが許されるから、いいけど。

 

用事があるときは、短時間しか寝れないので、きついですよね。

 

だからドクターストップなんだけど、母がねぇ。

 

運転できれば、いいんだけど、できないからなぁ、仕方ないんだけど。

 

それに考えたら、母が運転しないから、一緒に旅行に行けるっていうのもあるし。

 

これで母が運転出来たら、母は、じっとなんてしていないから、あちこち飛び回って、私なんて構ってもらえませんよ。

 

いいほうにいいほうに、考えようと思ってます。

 

じゃないと、また落ちるから。

 

あと1週間、精神科まで、持たせて、先生にお礼の報告がしたいんだもの。

 

たった4週間でジェットコースター並みに意識が動いたけど。

 

頑張ろう、あと1週間。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m