今日は、日曜日。

 

息子がいるので、夕食が早く終わった。

 

今、コーヒータイム。

 

涼しくなってきてから、毎日、コーヒーメーカーでコーヒーを入れている。

 

いつでも温かいコーヒーが飲めます。

 

モカが好きだから、モカブレンド。

 

明日は、ビンの日だって息子がカレンダーを見て教えてくれた。

 

ビン出さなくちゃなぁ、溜まってる。

 

重いんだよなぁって言ったら、中身入ってないじゃんって。

 

そりゃ、あんたが飲んだからでしょ。

 

全部、栄養ドリンクの瓶です。

 

私は飲まないから、息子です。

 

今夜も編み物して、朝、ビン出して、寝ることになりますね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m