今日の気分は、5段階で2。

 

低いままで変わりません。

 

動いてしまえば、動けるのだろうけど、それがしんどい。

 

何をしてても、気持ちは動かないし、なんだったら悪いほうにしか考えない。

 

いいほうになんて、どうやったら、考えられるのか、わからなくなっちゃったみたいな。

 

無表情な自分が怖いわ。

 

1に落ちそうなのを、無理やり2に引っ張っている感じ。

 

もう本当にギリギリ。

 

気を抜いたら、ストンと1に落ちてしまいそう。

 

何も考えないで寝てたい。

 

何もかも放り出したい。

 

でもそれが出来ないから、苦しいんだよね。

 

考えてても仕方ないと思うけど、夜になると余計考えちゃう。

 

お洗濯終わった。

 

干して寝ます。

 

明日は、高血圧のクリニックです。

 

忙しいな。

 

では、この辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m