今日の気分は、5段階で2。

 

トイレは新しくなったけど、他人が家でウロウロするのは、落ち着かない。

 

疲れた。

 

睡眠不足がたたって、お昼寝しちゃいましたけどね。

 

なので編み物もあまり進んでない。

 

夜、また椅子でウトウトしてて、夢を見た。

 

それをネタ帳にメモしてこんな時間。

 

中途半端になっている小説は、いくつもある。

 

書き上げればいいのに、そのうち違うのが浮かんじゃうから、書き上げられずに、そのままになっちゃう。

 

書き上げられたのは、何本だろう。

 

小説家になろうにアップしてるけど、大したことない奴だ。

 

宣伝もしてないから、読んでもらえないしね~。

 

まぁ、それは趣味だから、やりたい時にやる。

 

さて、洗濯早くおわらないかなぁ。

 

寝たい。

 

だるいし。

 

このだるさ、いつになったら抜け出せるんだろうな。

 

しんどいわぁ。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみさない。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m