無事にゴミ出しできました。

 

雨、そこそこ降ってます。

 

段々、台風近づいているから、不安です。

 

クリニックは午後。

 

どうなることやら。

 

できれば、そんなに雨降らないといいんだけどな。

 

土砂降りで運転はやっぱり怖いです。

 

クリニックはすぐ近くだけど、それでもやっぱりね。

 

午前中は、うつ日記の番号修正しようと思います。

 

昨夜も少しやったけど、眠くなっちゃって。

 

よく見ながら番号ふってるつもりなんだけど、寝る前に書いているから、ボケてるのかな。

 

途中で違ってました。

 

眠いけど、それだけやります。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m