今日も暑くなりそうですね。

 

おはようございます。

 

息子が燃ええるゴミを2つ出してくれました。

 

昨夜、まとめて玄関に置いていたんだけどね。

 

週に2回、燃えるゴミの日があって、火曜日と金曜日です。

 

先週、月曜日に体調を崩したので、その後は息子が出してくれていました。

 

ですが、庭のゴミが忘れられてました。

 

いつだっけ、庭の草取りしたの。

 

1つと半分、庭の隅に置かれています。

 

草だから、腐れることはないけど、1週間以上、そのまま置いてあります。

 

家のゴミだけでも2つあるので、庭のごまでお願いするのは、申し訳なく・・・。

 

元気になったらだせばいいかと思ってました。

 

で、今朝早く目が覚めたので、確認したら、やはり忘れられている。

 

いくら草だからって言っても、枯れるし、やっぱり汚らしい。

 

それで、8時半までに出せばいいので、出してきました。

 

書いているうちにうたた寝しちゃいました。

 

なんか頭痛い。

 

ベッドで休みます。

 

では~。