昨夜は眠かったので、寝ました。

 

朝、ゴミ出しがあったので。8時20分には、起きました。

 

寝たの、4時過ぎだから、睡眠時間4時間程度。

 

でももう眠くないので、起きてます。

 

午後は、クリニック。

 

高血圧でかかってます。

 

2回目です。

 

お薬貰うだけかなぁ。

 

お薬飲んでいても、血圧は130をこえてしまっているんてすよね。

 

これでいいのか?

 

まぁ、それをちょっと今日話してみようか。

 

お薬増えるのは、嫌だけど。

 

昨日、シャワーパスしたから、行く前に浴びて行かないとな。

 

それまで何してようかな。

 

お庭仕事やろうかなぁ。

 

草だらけ。

 

暑いけど。

 

歩くところだけでも綺麗にしたいんだよね。

 

どうせシャワー浴びて行くんだから、汗かいてもいいしね。

 

少しやりますか。

 

気力はないけど、やらなきゃなぁ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m