美容室に予約の電話を入れました。

 

今日の午後2時で予約は出来たんだけど、なんと今まで担当してくれていた人が辞めちゃったんだって。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

いつもおんなじ担当者さんだから、安心してかかれたんだけどな。

 

違う人、ドキドキだなぁ。

 

でも仕方ないよね。

 

私はジアミンアレルギーや、柔軟材でもかぶれるから、カルテがある今の美容室から変われない。

 

どうして辞めちゃったんだろう。

 

ショック。

 

まぁ、でもこれからも通うんだから、新しい人でも我慢するか。

 

2時まで落ち着かないな。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m