今日の気分は、5段階で3。

 

あれこれしてたら、もう朝ですね^^;

 

気になってた曲をYouTubeで見てたら、あっと言う間に時間が経っちゃって。

 

急いでシャワー浴びて洗濯しました。

 

あと朝、新聞を出すので、結んだり。

 

まだ生協さんの注文書書いてないから、書かなくちゃ。

 

アマプラでビデオ観ようかなと思ってたけど、時間なそうですね。

 

ダイエット2日目にして、あちこち痛くて^^;

 

筋肉痛。

 

ほんと腹筋がなくて、お腹が痛くなるんじゃなくて、他のところが痛いというね。

 

腹筋がないから、お腹が出ちゃうんだろうなぁ。

 

これはしっかりピラティスやらねば。

 

この体型をなんとかしたい。

 

さて、注文書書いて、中途半端な時間、何してようかな。

 

ジグソーパズルでもやっていようか。

 

6時半過ぎた頃に、新聞出して、それから寝ます。

 

では、この辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m