起きました。

 

結局、朝の6時半まで仕事してから寝たので、こんな時間です。

 

一度。9時くらいに目は覚めたけど、それじゃ睡眠時間足りないから二度寝しちゃいました。

 

起きて、パソコン開く。

 

アメブロにinしてメッセージが入っているのを確認。

 

出版の依頼が入っていた。

 

見てみる。

 

うつについての出版をするのでという依頼だった。

 

読み進めていくと、『一部費用の負担もありますが・・・』はい、ここで私には無理です。

 

大抵、そうだよね。

 

タダで出版なんてしてくれるところはありません。

 

お金に余裕のある方にお願いしてください~とメッセージを閉じました。

 

私は、ここで書いていけば、十分です。

 

ここで日常のたわいないことを書いたり、うつ期は吐き出したり、それだけで気持ち保てているので。

 

それ以上は求めてないし。

 

もっとうつを発信したいという方を当たってくださいな。

 

さて、私は仕事が忙しいので、やります。

 

今日も頑張らねば。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m