髪を洗いました。

 

昨夜もその前も洗ってなかったんです。

 

汚い(;一_一)

 

お風呂に入るのは、なんとか勢いで入るんだけど、髪まで洗うのができなくて。

 

鬱あるあるで、お風呂も本当はかなり面倒。

 

それでも浴槽にお湯を入れているから、ちゃぽんと入ることはできる。

 

いい加減な入り方。

 

出掛ける前の日は、ちゃんと入るんだよ。

 

髪も洗うし。

 

でも翌日出掛けることもないなと思うと、もういい加減になってしまう。

 

元々お風呂は好きだったし、入らないとベッドに入れないくらいだった。

 

それがここ数年、面倒という気持ちが出て来て、上手く入れなくなった。

 

お風呂ひとつまともに出来ないのかと思うと情けなくなる。

 

うつ病って、厄介な病気だよね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m