今日の気分は、5段階で4。

 

今日は、精神科だったので、先生に会えて、話が出来て、ホッとした。

 

私が病気だってわかってて、話ができる相手って、先生だけかもしれない。

 

母も息子も娘も知ってるけど、病気を本当の意味で理解してない部分がある。

 

だから隠す部分もある。

 

でも先生の前では隠す必要がなく、話せる。

 

あの診察室の空間だけが、本当に気を抜ける場所かもしれない。

 

家でも1人の時は、気が抜けてるけどね^^;

 

仕事してるときは、気を抜いちゃダメだけど。

 

まぁ、人から見れば、いつもボーッとしてるから、気が抜けてるように見えるかもしれないけど、そーじゃないんだぞぉ。

 

と、心の中で叫んでも誰も聞いてないけどね^^;

 

早くお洗濯終わらないかな。

 

終わったら、干して寝ます。

 

朝は、ゴミ出しだから起きなくちゃ。

 

では、今夜はこの辺で。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m