昨日の疲れと、おバカだから、眠くないとドラマ観始めちゃって、お昼頃までかかってしまい、それから寝ました。

 

で、今、慌てて、夕飯の準備してます^^;

 

めちゃくちゃな生活ですね。

 

仕事入りましたので、これでは、仕事にならないから、もう少しちゃんと昼間起きれるようにしないとね。

 

やることはやって、自分を甘やかしていいところは甘やかして、今は、そういう時期だけど。

 

まずはやることはやる、からですからね。

 

生活に支障が出たら、問題なので。

 

今夜はシーフードカレーです。

 

簡単^^;

 

息子が釣りに行っていて、そろそろ帰ってくるので、それには間に合うでしょう。

 

あと、マカロニサラダでも作ろうかな。

 

ではでは~。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m