今日は、目覚ましをかけておいたけど、それより先に目が覚めました。

 

生協さんがさっき来て、冷凍庫になんとか届いたもの、入れました。

 

冷凍庫、一杯になっちゃったよ。

 

しばらくなにも買わずに、消費しなくちゃ。

 

雨の中、届けてくれるの助かるね。

 

さて、エアロバイクでもして、体温めようかな。

 

雨降っているから、寒いよね。

 

動かないと。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m