やっとやっと精神科の受診日。

 

今回、6週間開いたので、きつい。

 

前回、先生がコロナ濃厚接触者になっちゃって、受診日移動でズレちゃったから、その分、今回もズレてます。

 

その間、母の胃がんの手術でバタバタ、体力的にも疲れたが、精神的にも疲れた。

 

ボイラー(給湯器)壊れたりして、実家にお風呂入りに行ったり。

 

母の手術跡の傷テープ交換はまだ行ってるし。

 

役所にも行ったな。

 

来週は1日置きに病院。

 

まだまだ落ち着かない。

 

だるい。

 

とにかく体が重くて、動くのが辛い。

 

実際重いんだけど、それとは違って、感覚で重い。

 

言うこと書いていかなくちゃ、また忘れるな。

 

φ(..)メモメモ

 

6週間だときついので、4週間に戻してもらおう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m