前に転機になったことっていうお題で書いたけど・・・。

 

その時、結婚で180度、離婚で180度って書いた。

 

360度変わったら元に戻るよね。

 

結婚で私は鬱になって、原因になった元旦那と別れて、鬱を卒業できなった。

 

丁度、担当医が変わって、女医さんになって「大変な人生だったんですね」って言われて「離婚しました」って答えたら、「じゃ、治りますね」って言われたのよね。

 

そう、治ると思ってたけど、治らなかった。

 

卒業するはずだったんだけどね。

 

そう簡単にはいかなかったということ。

 

卒業できなかった事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する