今日の気分は、5段階で3。

 

特に変わりなく、気分の浮き沈みはなし。

 

まぁ、起きたら雪国みたいな積雪にびっくりして、昨年の医療費を合計したら、ぶっ飛ぶほどの金額になったことくらい。

 

びっくりしたって言っても、心がそんなに動いたかって言うとそうでもなく、あーそうか、くらいのものなのだ。

 

あっさりしている。

 

以前なら、わーい雪だ、雪かきしよう、ワクワクとか、医療費の額に血の気が引いただろうに、今は、そんなに心は動かない。

 

中途半端に膨らんだ風船のようで、それが膨らみもしないし、しぼみもしない。

 

なんだか気持ち悪いよね。

 

話変わるけど、お風呂の中でうたた寝をしてしまった。

 

浴槽には浸かるんだけど、髪を洗っていない、2日間。

 

寒いって理由で面倒がって。

 

なのにうたた寝をして、左半分、お湯につかり、びしょ濡れ。

 

お風呂から上がって、ドライヤーをかけた。

 

これならシャンプーすればよかった。

 

バカみたい。

 

ヒーターに当てて息子の濡れた靴を乾かしてる。

 

まだ乾かない。

 

さて、どうしましょう。

 

今夜は早く寝ようかなと思ったのに、ヒーター止めたら、乾かないよねぇ。

 

灯油がなくなりそうなので、入れて、もうしばらく起きていようか。

 

それでは、とりあえずここで。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m