今日の気分は、5段階で22。

 

なんとなく鬱々。

 

そして眠くて眠くて仕方ない。

 

ブルーベリーとミョウガの収穫をしただけで、あとはなにもしてない。

 

あっ、夕食の支度・片付けと洗濯はしましたよ←なにもしてないっていってもこれだけはする。

 

ハチに刺されてからエアロバイクもお休みしているし。

 

太ったな(;一_一)

 

2週間分、お薬貰ったから、それが飲み終わったら再開しよう。

 

今は何もしたくない。

 

しなきゃいけないことは一杯あるけど、体が動かない。

 

とにかく心身ともに疲れているから、休めるときは休もう。

 

それでいいってことで。

 

今夜は、そろそろ寝ます。

 

朝のゴミ出しもないのでゆっくり寝られたらいいな。

 

おやすみなさい。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m