今日のことを記事に書こうとして、パソコンがフリーズした( ̄д ̄)

 

このところ、調子が悪いのは悪いんだけど、それでも騙し騙し使っている。

 

そんな簡単に買えないもの。

 

とりあえずシャットダウンしよう。

 

その間にお米といて、ご飯の準備だけでもとそれだけやって、パソコンに向かう。

 

あれ?

 

電気消えてない。

 

電源が落ちれば、消えるはずのランプがついたまま。

 

ビビった、ヤバい。

 

シャットダウンできてない( ̄д ̄)

 

さて、どうする。

 

じーっとパソコン見てても消える気配なし。

 

最終手段ね、これは。

 

パソコンをひっくり返して、ねじ回しで、裏蓋をほんの少し外す。

 

電源は落ちた。

 

ε-(´∀`*)ホッ

 

そして、抜いた線とか元に戻して、少し時間を置いて、電源を入れる。

 

いつものロゴが画面に出て、「しばらくお待ちください」と出ましたが、いつもの画面に戻りました。

 

そしてこうしてブログも書けてます。

 

良かった。

 

過充電でしたか。

 

とにかくパソコンなんてそんな簡単に買えないので、もうしばらく頑張ってもらわなければ。

 

ハンドメイドの仕事もパソコンだし、ブログもパソコンなのでねぇ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m