お庭のクローバーから、五つ葉と四つ葉を見つけたよ(#^.^#)

 

四つ葉は結構見るけど、五つ葉はなかなかないよね。

 

五つ葉

 

 

四つ葉

 

 

五つ葉が2本、四つ葉が3本。

 

 

押し花、押し葉?にしようと、とってきて、本に挟んだよ。

 

わが家のお庭のクローバー、四つ葉が出やすいものがあって、だからクローバーは抜かずに残して置いてます。

 

これだけ一杯見つけたから、幸せいっぱい来るかなぁ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m