寒いですね。

 

とうとう灯油を頼んだ。

 

我が家、給湯は灯油なんですけどね。

 

そちらはまだまだ大丈夫だけど、ファンヒーターに入れる灯油がそろそろ欲しかった。

 

今までは、少しなら車で買いにいったんだけど・・・その方がお安いし。

 

でも車買ったら、トランクにポリタンク入らない?

 

今までみたいに深さがなくて、入らなさそう。

 

しかも下に工具類が入っていて、板一枚だし、そこに重い灯油を乗せたらヤバくない?

 

そんなわけで、配達を頼んだんだけどね。

 

外のタンクとポリタンク4本で15000円ちょっとでした。

 

痛い出費。

 

でもこれからは、必要だしね。

 

エアコンだと温まるのに時間かかるし、電気代よりは多分灯油のほうが安いんじゃないかと。

 

灯油代、上がっているようですね。

 

それに限らず、電気代も上がるって。

 

ガソリンも上がってるし。

 

こういうのがあがると生活に響きます。

 

今のところ、まだ電気ストーブですけど・・・ファンヒーターまだ出してない。

 

室温20℃切ったら、ファンヒーター使おうかなと思ってます。

 

外の木々も色づいてきました。

 

庭の手入れしたいと言いつつ、もう秋・・・というか、寒いから冬?

 

庭仕事できそうにないです。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m