今日は、母を眼科に連れて行かなくちゃなりません。

 

現在、外はすっごい強風です。

 

そろそろ寝ようと思ったんだけど、風が吹き荒れていて、気になって・・・。

 

この風、出かけるときにはやんでいてほしいなぁ。

 

強風の中、運転するのも怖いんですよね。

 

車あおられるし。

 

新車、まだひと月ちょっとしか経ってなくて、まだまだ慣れてないです。

 

ひきこもりだから、用事がないと出かけないし。

 

はぁ(*´Д`)

 

でも母の病院はパスするわけにいかないし。

 

がんばって運転して行かなくちゃ。

 

出掛けるまでの時間、ちょっと寝ます。

 

では、また~。

 

 

姫綺のmy Pick

Amazon(アマゾン)
コーヒーミル 2020年最新版 電動コーヒーミル コーヒーグラインダ 自動挽きで両手が解放でき コーヒーミル 300ハイパワー 急速挽く 均一な粉末 電動コーヒーミル 容器が取り外しで水洗い可能 掃除ブラシ付 お手入れらくらく コーヒーグラインダ 三つのモード調節でき 一台多役 ステンレス鋼製電動ミル 最大100g大容量 家庭主婦/商务人士に大ヒット
4,080〜4,280円

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。
姫綺を応援していただけるとありがたいです。
↓をぽちぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもり女性へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたm(__)m